2012年3月1日木曜日

BEAUTY&YOUTH (United Arrows) Skinny FIT & SLIM FIT

ユニクロジャパンデニムの次に履き込むジーンズは
BEAUTY&YOUTHのSkinny FITを考えておりましたが、
急激に太ってしまい、後回しになってしまいました(爆)

まあ、いいチャンスだと思ってインプリントを先に履き込むことにしましたが、
予告としてここにちょっとご紹介してみましょう。

僕、不器用ですからBEAUTY&YOUTHについてはあまり知りません。
日本旅行中、結構よさそうなジーンズが見えて、しかも日本製だったので、
買ってみただけです。

レプリカとあまり関係がないブランドだと思う?そもそもジーンズで有名になった
ブランドでもなさそうですし。

しかし、そんなの関係ありません。レプリカ系のブランドで作った細身のジーンズなら
最高なんですが、なかなかそういったジーンズは見当たらない。

フルカウント1106(松田優作)なら何とかいけると思いますが、
股上が浅いジーンズでして、直接はいてみなければサイズの選択が難しいと思います。
しかも韓国じゃ売るところがありませんのでさらに難しいです。
日本でも在庫も切れたようですし。

ということで、適当にアローズのスキニージーンズで妥協することにしました。

さて、まずはスキニーの画像です。新品状態です。




 スキニーはポリウレタン2%です。少々伸びます。

次はスリムです。新品ではありません。画像は北海道で留学したとき(2009年)



 スリムはコットン100%です。

 残念なことに、スキニーの場合サイズの選択権があまりなかったです。
28、30、32とかはあったんですが、29、31、31はなかったです。
ということで、スキニーは30インチ、スリムは29インチを買いました。
当方のスペックは今現在172センチ、64キロです。
今のところスキニーはジャスト、スリムはウエストはジャストですが、
ほかのところはかなりゆったりしています。


 スキニーはボタン、スリムはジッパーです。両者の色は結構違うと思います。
(スリムの方は新品ではありませんが、水洗いはしていません)

あと、スリムではセルビッチバージョンもありました。
ノリが非常に利いてる状態でして、よさそうにみえましたが何千円高かったです。

スキニーは30インチ、スリムは29インチですが、それでも圧倒的にスキニーの方が細身です。
APC NEWCURE29インチとの比較。下の方がアーペーセーです。
NEWCURE29インチよりもスキニー30インチの方がタイトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿