2012年3月1日木曜日

UNIQLO ALL MADE IN JAPAN (349日目) 完成

UNIQLO ALL MADE IN JAPAN 日本デニム
穿き込み期間:2011.03.18~2012.02.29(349日目)
穿き込み時間:約4655時間
洗濯回数:3回

このジーンズとの付き合いももう1年近くなりました。
結構いい感じになってきましたので、こいつの定期的な更新は
これくらいにしたいと思います。

といっても、時々ハンガーから出して履くつもりですので、
いつかまた更新するかもしれません。









ダメージの方はそろそろヤバイかも(笑)
水洗いの時は要注意しなければならないと思います。
そのうちリペアしようかと。

 ハチノスも結構いい感じです。FOB F1122のよりは太めですので
細かいハチノスではありません。こういうハチノスも好きですが、もうちょっと
メリハリはあってほしいかもo(`▽´)o


ユニクロの中国製と並べて撮ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿