2011年12月1日木曜日

LEVIS 606 IMPRINT 128日目(完成)

穿き込み期間:09.10.09~10.02.13(128日、約1516時間)
洗濯回数:2回

とりあえず、こいつはこれで完成とします。
簡単に感想を言いますと、約4ヶ月でここまで落ちるとはびっくりです。
色落ちジーンズに興味がある方なら一回ぐらい挑戦しても悪くないと思います。
後ろのポケットは大きく、細身のわりには履きやすいというメリットもありますので。

しかし、色落ちが早い分、覚悟しなければならないこともあります。
先ず、移染がひどいことと、あやしい薬品の匂いがすることです。
いずれも穿きこんでるうちになくなりますが、1ヶ月ぐらいは苦労すると思います。
あとは、生地が薄めで、冬はちょっと寒いということぐらいでしょうかね。



 ↓これは、さらに10日後の画像です。新品のインプリント606との比較。


バッグポケットの模様は避妊道具ではありません。
APPLEなのですw
ダイソーにKITTYちゃんのりんごの形の
タオルをかけるアレを買って、自作加工してから入れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿