2011年12月2日金曜日

UNIQLO ALL MADE IN JAPAN 日本デニム紹介(新品)

UNIQLO ALL MADE IN JAPAN 日本デニム
穿き込み期間:・
穿き込み時間:・
洗濯回数:・

ユニクロメイドインジャパンジーンズです。
こいつは、発売前からスポットライトを当てられたジーンズだと思います。
ジーンズに興味がある方なら一本ぐらい試した方も多いと思われますが、
いかがでしょうかね。




こんな感じです。個人的には「スリム」という名前で発売するなら、
もうちょっと細身にすればよかったと思います。ぽっちゃり系の方が
穿きますと結構スリムになりますが、30インチを穿いてる私が穿くと
スリムとは感じません。501よりまた上が短いだけで、
全体的なシルエットはスリムとは思えない。
セルビッチとかなくてもいいから、スキニーも発売すれば、
2本ぐらいは買ったかもしれない。こいつはシルエット的には
「気に入らない」ので2本は買わないでしょう。
シルエット以外は大満足です。




↑ 安物にしては結構こだわっています。
正直言って感動的な値段でちゅw
↓随分前、中国製の奴との比較です。
プレミアムデニムスキニーフィットストレートジーンズ。

 ↑1000円差ってかい。
まあ、確かに。
ジーンズに興味がない方から見れば、そんなもんかもしれない。
左リーバイス606インプリント新品
真ん中ユニクロマイドインジャパン新品
右新品に近いアーペーセーのNEW CURE(着用時間100時間以内)

0 件のコメント:

コメントを投稿