2011年12月1日木曜日

LEVIS 606 IMPRINT 15日目

穿き込み期間:09.10.09~2009.10.16(15日目、約164時間)
洗濯回数:0回

15日目です。
これは驚きです。通常のジーンズでは考えられない位のスピードで
色落ちしています。ヌーディージーンズにも早く落とせるジーンズが
あると知ってますが、これはそれ以上ではないかなと思うぐらいです。
しかし、その分移染もひどいです。
こいつを穿いて一日中生活しますと、靴はもちろん、下着が青く染められるとか、
シャワーでも浴びようとすると、手のひらばかりではなく太ももまで青くなったりとか、
Tシャツの袖や裾のところも青くなってるとか。とにかく、ひどかったです。




 左のポケットは、「もうこれで十分じゃないか?」と思い、やめました。

その代わり、右のところにダイソーで買った何かを入れました。もう形が見え始めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿